【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日の伏見
すごい雨の中がんばって生徒さん来られました。10時から1人で、11時から2人です。今月一杯で入会金のキャンペーンが終わります。伏見はもうレッスンないですが、大津にお知らせください。まだ、間に合いますよ~
【2007/05/30 18:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日
今日も大津校から生徒さんがやってこられました。Welcomeです!ところで、日曜日の朝というのに今日もにぎやかでした。10時半からはビギナーも含めて4人、11時半からは5人になりました。皆さん和やかにいい感じです。ところで、何でもいいので生徒さんもご意見書き込んでくださいね!もちろん日本語でもOKです。みんなでいい教室作りをやっていきたいと思ってます。待ってま~す。
【2007/05/27 13:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
土曜日
もうすぐ、入会金キャンペーンが終わります。今まで入会金が20000円だったのを10000円にサービスしていたのですが、今月で終了です。迷っておられる方は、一度体験におこしください!今日のフリーは4時からは3人で、ビギナーは1人。5時からはフリーが2人になって、ビギナーは3人になりました。ビギナーも充実していますね!
【2007/05/26 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日
昨日の金曜日は、6時からと7時からは1人ずつでした。お得ですね!8時からのビギナーは5人とにぎやかです。私は不在でしたが、皆さん何の問題もなくスムーズに運んだようでした。ありがとうございます!
【2007/05/26 22:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなりました~
今日は真夏のようですね。朝からはフリーに2人生徒さんが来られました。皆さん、体調気をつけてくださいね。さて、先週の大津のパーティは大勢の方が参加されたようですね。Mr.木田も夜中の2時まで飲んでいたらしい・・・北川本家のお酒も好評だったみたいですね。ところで、「富翁」は今年も金賞いただきました。Londonで行われた世界的に名誉のあるワインのコンペティションの日本酒部門でもシルバーを取りました。海外でも今日本酒ブームです。
【2007/05/23 14:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の夜にもかかわらず・・・
今日は急に時間変更してご迷惑おかけしました。しかし、生徒さんは来てくださいました。ありがとうございます。ビギナーに7時から2人、引き続き2人。フリーは2人、そしてそのまま2人でした。ビギナーの生徒さんに頑張ってもらいたいです!平日も遅い時間帯にレッスンを考えています。どうかな・・・
【2007/05/20 21:58 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
入会ありがとうございました。
今日も1人体験され、入会、そしてそのまま2レッスン受けられました。ビギナーの生徒さんが増えてきました。皆さんをフリーに送り込むための土台作りです。一緒に楽しくやりましょう!レッスンの後は大津でパーティー。富翁をぶら下げてScottも戻ってゆきました。私は残念ながら、NYから戻ってくる夫を迎えに伊丹まで。ナビってたのに、道を間違えて30分くらいロスしました・・いつものことながらぼけています。明日は、皆さん時間変更になってますのでお待ちがえないようにされてください。私も気をつけなければ・・・
【2007/05/19 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
次の日曜日のレッスンの時間が変更になっています!
いつも来てくれているTeddyが次の日曜日の午前中は大学の用事で来れなくなり、急きょその日の夜7時~に時間変更なりました。よって、同じくビギナーの私のレッスンも夜の7時~になります。HPのチェックよろしくお願いします。日曜日の朝はダメでも、この時間に来れる方はチャンスですね。さて、今日のVelcoは7時~4人、4人、4人でした。そして、もう一つの私の中学生、高校生クラスは、みんなテスト勉強でした。単語を覚えたり、問題練習など・・ちょっと懐かしいでしょ?
【2007/05/18 22:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の報告
雨が降りそうな今日は10時から1人、11時から2人でした。今日は私が教えている生徒さんのお母さんの方の家にまねかれました。こういったことはイギリスでもあると、Scottは言ってましたが、男にとっては家を見るのはあまりつまらないとか・・・。どこも同じなんですね。
【2007/05/16 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は・・すいませんでした
今日は私Kitagawaが急用でビギナーができず、Teddyに任せてしまいました。でも、今日も10時半~4人、11時半から5人でした。今日からレッスン受けられた方もいられたようで、いかがでしたでしょうか?Teddyのレッスンもいい勉強になったと思います。今度はビギナーも体験してみてくださいね!
【2007/05/13 15:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もにぎやかに。
今日はビギナーに4時~1人、5時~2人でした。しばらく休みだったので今日はリハビリ?でも、帰りにScottと話せて良かったですね。フリーは4時~4人で、5時~5人でした。新しく今日も体験に来られて入会されました。ありがとうございます。だんだん伏見も定着してきました。いつかアーバンがVelcoで一杯になるのを夢見て・・。Scottの友人も今日LONDONに戻ったようです。疲れたけど、新宿2丁目もカプセルホテルも体験して、楽しかったって。でもその彼はベジタリアンだったので、2週間Scottも付き合ったのは・・ちょっときつかったようです。
【2007/05/12 20:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに、再開です!
今日は6時から3人、7時から4人、8時から4人でした。2人入会されました。ありがとうございます。もう一人見学されていた方も入会希望です。今日はScottがまだ休みなので、Teddyが代わりに来てくれました。
Teddyはすっかり伏見が気にいったみたいで、また来たいと言ってます。ビギナーのレッスンも楽しいみたいでした。もちろん生徒さんもなんだか和やかにすごされていました~明日からはScottも帰ってきます。皆さんお待たせいたしました!
【2007/05/11 22:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

