【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日曜日のこと
昨日は、ケニアに一時帰国の前のTeddyのレッスン。フリーは1・1で、ビギナーは1・0でした。来週の日曜日は新しくVelcoに来られたオーストラリア人の先生です。経験もおありなので、楽しみですね。
【2007/10/29 10:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日
今日はフリー1人、ビギナー3人でした。ビギナーの方で、外人の先生のレッスンを受けたい方、是非いらしてください。参加されている生徒さんも聞ける力がどんどんついてきたとおっしゃっています。
【2007/10/26 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
木曜日の報告&場所の変更
昨日の木曜日はフリーが2・1でビギナーが3・4でした。木曜日は場所が変わります。HPで確認お願いします。HPを見ておられない方が多いみたいですが、VelcoはHPが基本になっていますので、気をつけてみてくださいね!
【2007/10/26 06:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋ばれの日曜日
昨日は、0・1でした。私のビギナーがなくて申し訳ありませんでした。来週からまたはじめます。11月はレッスンも少し増えるので、気を他受けてスケジュールを見ておいてくださいね。
【2007/10/22 14:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も無事に・・・
今日はふりーが2・2で、ビギナーは0・1でした。秋の観光シーズンには外国人もたくさん京都に来ています。ぜひ、何かの機会に触れ合ってくださいね。
【2007/10/20 18:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビギナーのレッスンも充実
今日は7時~2人・8時~2人でした。見学の方がこのほかにもみえられました。最近ビギナーの方のお問い合わせが多くなってます。ビギナーのレッスンも充実しているのがVelcoですよね!
【2007/10/19 22:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
木曜日の報告とお知らせ
昨日は比較的静かなレッスンでした。フリーは0・1で、ビギナーは2・3でした。一つ、ご報告があります。いつもホテル・アーバンイン・伏見のご好意でレッスンをさせてもらってますが、あちらのお客様優先ということで、夜のレッスンは場所を移動することになりました。
丹波橋の一軒家で、こちらもいい感じのところとなっています。ここでは、この夏にパーティーをしました。詳しい場所などは、追ってHPでお知らせいたします。11月の夜からスタートになります。皆様に低料金でVelcoのレッスンを受けていただくために、いろいろな工夫をし、そのことでご迷惑おかけすることになり、心より申し訳なく思っています。どうかご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、土・日曜日は今までどおりアーバンでレッスンをさせていただきますので、こちらも重ねてお願いいたします。
【2007/10/19 07:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日はゆっくり。
今日は1・2でした。秋の京都は外人の方も一段と多くて、街角で英会話の練習が行なえそうですね。ぜひ、Velcoのお助け隊にご参加ください!
【2007/10/14 20:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日の報告
報告が遅れましたが、昨日はフリー4・5でした。ビギナーは1・0です。少しお休みされていた生徒さんも来られて、にぎやかな土曜日が戻ってきました。私は5時過ぎに少し様子を見によっただけでしたが、皆さん楽しそうでした。ビギナーの方は同じことの繰り返しですが、でも我慢して続ければ、棒グラフで行くと急にぐっとあがる時期が来るはずです。とにかく続けてやりましょう!!
【2007/10/14 08:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様にご協力お願いいたします・・・
今日は呉竹で1・1でした。木曜日のアーバンはにぎやかなレッスンがおこなわれました。ただ、あそこはホテルの方の好意で場所を使わせていただいています。Velcoとしましては、一人一人方々のマナーにご注意いただけましたら幸いです。自転車やバイクで来られた方の止め方や、また、あくまでもホテルのロビーなので雰囲気を損なわないように、持ってこられた荷物の放置などもお気をつけください。Velcoを応援してくださっているホテルの皆様がたはいつも優しくていただき、感謝いたしております。生徒の方々もどうぞご協力よろしくお願いいたします。
【2007/10/12 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぎりぎり木曜日
今日は私の不在にも関わらず、たくさんの生徒さんがお越しくださって嬉しいです。そして、お会いできなくて残念です。フリーは4・3で、ビギナーは2・4でした。まだお目にかかっていない生徒さん、来週はぜひ、いえ、明日よければ呉竹に来てくださいね。入会手続きはできたのでしょうか?何でも言ってくださいね。それと、お詫びです。次とその次の日曜日はビギナーがありません。申し訳ありません。11月には順次私も復帰していきたいと思います。よろしくお願いします!
【2007/10/12 00:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
すいてる日曜日
今日は0・1人でした。ずっと昔に来られた方が、また見学者としてが見えられました。今は忙しいので1月過ぎになったらやりたいとおしゃってました。
【2007/10/07 17:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
にぎやか、にぎやか
いいな~にぎやかそうで。今日は私は不在でした。ビギナーはTagomori先生が受け持ってくださって0・2人。Scottのフリーは6・3人でした。まだ時々暑い日がある10月ですが、食欲、読書、そして英会話の秋になってほしいですね。明日は私のビギナーやります!
【2007/10/06 22:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Japanese room
今日は、フリーが2で、ビギナーが3でした。今日の呉竹文化センターでは、Japanese roomでのレッスン。ゆったりとくつろいでレッスンができますね。呉竹では時々いろいろな英会話教室のレッスンをしているみたいです。Velcoのチラシもおいてくれるそうです。
【2007/10/05 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新たな木曜日
今日からビギナーにWatanabe先生を迎えての10月レッスンが始まりました。フリーは2・2人。ビギナーは2・3人です。そのほかに見学の方もこられていました。私は不在だったのですが、Watanabe先生が変わってVelcoの宣伝もしてくださったのか、見学された方も前向きのようでした。また、お会いで来ることを楽しみにしていますので、ぜひ仲間になってください!
【2007/10/04 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

