【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一月最後
今日は今月最終のレッスン。もうすぐScottが東京に引っ越すので、皆さんいっぱい来てくださいね。2・3・3人でした。目印は日本風ゴールドの暖簾です!!
【2008/01/31 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の報告
今日は2時間ともマンツーマンです。
【2008/01/26 22:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のモリタハウス
今日は、7時~3人、8時~4人でした。ビギナーのネイティブレッスンはこの時間がとてもいい勉強になります。寒いけれども、モリタハウスはホカホカですよ。
【2008/01/25 21:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒い~
木曜日はフリーは3時間ともプライベート、ビギナーは0・2・2でした。寒いのに頑張りましたね。
【2008/01/25 06:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の文法
今日は、朝から頑張りました。まず、現在完了の使い方や、過去形との違いなど。これが使えると便利ですし、会話らしくなりますよね。学校では形式を習うけれども、過去形との違いをじっくり考えるチャンスははなかなかなかったはずです。実践の会話ではこれがとてもよくわかりますね。今日レッスンされた方、ご意見是非書き込んでくださいね~。
【2008/01/20 16:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの土曜日
今日は私の久しぶりのレッスンにようこそ~って感じでした。ビギナーは1・2でフリーは2・2。寒いのでどこかに遊びに行かずに英語のレッスンに来ましょうね。
ボーリングをしたことを言うのには、go bowlingでいいらしいです。
【2008/01/19 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日の報告
今日は0・0。寒ーい夜はみんな家でゆっくりですね。明日もあきらめずに頑張ろう~!!
【2008/01/19 07:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
のれん
寒い~日でした。今日から伏見VelcoのMorita Houseの入口に大きなきれいなのれんをあげました。また、写真でもアップしますね。今日はビギナー0・1・1でフリーは0・2・2でした。
【2008/01/17 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日の報告
晩くなりましたが、土曜日の報告です。昨日は2レッスンとも4人でした。ビギナーはありませんでした。いよいよ2008年がスタートしたという感じです。
【2008/01/13 21:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日
今月はまだまだですね。講師などの予定でスケジュールが狂い申し訳ありません。昨日は2・0・0です。明日はレッスンがないのでご注意くださいね。
【2008/01/12 09:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年もよろしく
今年初めてのレッスンは委任の高校生の体験のかたが来られました。フリーは0・01人。これから頑張りますのでよろしくお願いします。
【2008/01/10 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

