【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
土日まとめて報告
昨日はなんと0・0でした。今日は朝から2・2のかたがこられました。ビギナーの方もフリーに挑戦。ago,before,later.afterなどの使い分け練習をじぇれみーにしてもらっていました。
【2008/03/30 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日
今日はビギナーに、4・5人の方がこられました。Teddy少し難しめのビギナー向け教材を使ってレッスンをしてもらいました。こういうレッスンは彼は得意のようです。
【2008/03/28 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりににぎやかに
今日は2・3・3でした。Watanabe先生もお久しぶりです。3月は皆さんお忙しいのですね。
【2008/03/26 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日
今日は1・1・1でした。
【2008/03/25 22:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか初めのころのようです
今日はなんと0人!Velcoを始めた頃のようです。よくScottと我慢して生徒さんが来るのを待とうと話していたな。英会話は続けなければ上達しませんよ。頑張ってきてくださいね。
【2008/03/23 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日はごめんなさい!
金曜日は急に家族が倒れてしまい、レッスンを中止せざるをえませんでした。申し訳ありませんでした。土・日のレッスンも私はありませんが、今日のマイケルのレッスンは4時~1人、40分頃にこられて5時~2人になりました。土曜日は色々な先生登場するので、生徒さんも英語の勉強になりますね。明日はジェレミーです。是非おこしください!
【2008/03/23 00:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日は定着
フリーは2・2でビギナーは1・1でした。Jeremyの日曜日レッスンも定着。昨日はうちの酒蔵に3人の外国人のお客様。海外の方で日本が好きな方はオタクにとても何でも詳しく知りたがります。英語での説明もなかなか特殊で難しいのです。
【2008/03/16 16:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金・土曜日まとめて報告
金曜日のリスニングは1人でした。毎回続けてこられている方は、必ず力がつきます。土曜日のフリーにはまた新しい先生がこられました。色々な人の英語に慣れるのもいい勉強です。3・3人の方が参加。ビギナーは1人でした。
【2008/03/15 22:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのビギナー
今日は久しぶりにWATANABE先生のレッスンでした・1・2・2人です。そのほかに見学者がこられました。金曜日のリスニングに参加されるとのことでした。以下月1万円はやはり安いといわれていました。そうですよね。
【2008/03/13 00:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日
今日はじぇれみーのレッスンに3・2でビギナーは0・1でした。最近お休みしておられる生徒さん、英語は続けないと力になりませんよ。頑張ってきてくださいね。今までの努力を水の泡にしないようにね。
【2008/03/08 20:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
listening特訓
今日はフリーは0・0でしたが、listeningには2人がこられました。また、電話での問い合わせもありました。このレッスンに興味をもたれている方が結構おられます。一度ぜひご参加ください。

【2008/03/08 08:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日
最近平日の生徒さんが少ないので、このままではなくなりそうですね。今日も1・1・1でした~。
【2008/03/04 23:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
春ですね。
あたたかい今日は1・2でした。花見など、メンバーでいけたらいいですね~
【2008/03/02 18:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日
今日はビギナー2・1でフリーは3・4でした。じぇれみーもどうやら馴染んできたみたいで、人気です。ビギナーは関係代名詞を使って会話をしてみましょうという練習。簡単な文章をつなぐだけなので、すぐにできます。後はたくさんやってみてください!
【2008/03/01 20:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

