【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
5月最後のレッスン
今日のフリーは2・1でした。明日は朝からビギナーとフリーの2本立てです。
【2008/05/31 22:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のレッスン
今日はWatanabe先生の2・2のビギナーでした。もう梅雨のシーズンですね。梅雨どきはどこにいい手もつまらないので、ぜひ英会話の勉強をしましょう!

【2008/05/28 22:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅田校の生徒さん
今日は梅田校の生徒さんがこられました。1・1でした。日曜日はゆっくり皆さんされているのかしら?
【2008/05/25 18:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもありがとうございます
今日は、いつもにこられる生徒さんでした。こんなきつい雨の中でもきちんとこられて感心です。全ては継続ですよね!!
【2008/05/24 22:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日
今日はフリーに金曜日だというのにじぇれみーが登場してくれました。1・1・0です。みなさん、こまめにスケジュールをチェックしてくださいね。ビギナーのリスニングの時間にひとり見学にこられて、入会を決められたようです。6月はしっかりビギナーもやって行きたいので、よろしくお願いします。
【2008/05/23 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はVioとWatanabe先生
今日は久しぶりにWatanabe先生がこられました。フリーには大津校の生徒さんも参加されました。フリーはお得な1・1でビギナーも1・1でした。

【2008/05/22 22:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はジェレミーが登場
平日は今のところランダムにジェレミーがきてくれます。今日のフリーは2・2でした。

【2008/05/21 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに
今日は、久しぶりにTeddyが日曜日に登場しました。3・3でした。来週はじぇれみーです。

【2008/05/18 19:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日
今日のフリーは1・1でした。
【2008/05/17 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日のレッスン
今日のビギナー向けreadingは3・4でした。最近入られた方がこられて、このレッスンを気に入ってくださいました。頑張りましょう!
【2008/05/16 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント企画
6月にはアコースティック・ギタリストを迎えてのコンサートのイベントを考えています。ぜひ参加してくださいね。ところで、水曜日は1・1でした。渡辺先生のレッスンは楽しいのでぜひご参加くださいね。
【2008/05/15 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日
今日は1・1でした。日曜日はお得な日になっていますよ!
【2008/05/11 17:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日のじぇれみー
最近は土曜日はVioが来てくれていましたが、久しぶりにじぇれみーの登場です。その日しかこれない生徒さんにとっては、同じ曜日に色々な先生がこられるのもいいですね。今日は2・3でした。
【2008/05/10 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
GW明けました
今日は久しぶりのレッスン。英語を忘れそうになりそうなぐらい、雑用に追われたGWでした。このへんで、頑張っていきましょう~。今日のVioのレッスンは2・2でした。大津校からの生徒さんもお見えになりました。Vioもこのモリタハウスがお気に入りのようです。季節の飾りもしてくださってて、本当に落ち着きますよね。
【2008/05/08 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もVio先生
今日のビギナーむけreadingのレッスンは2・4でした。私が以前から教えている高校生がレッスンを受けました。Vio先生の学校にいる生徒よりもレベルが高いとほめてくれました。よかった~。彼女たちは5年通ってくれています。そういえば4月に4人の大人の方が入会されました。ありがとうございます!生徒さんが増えればレッスンの枠を広げようと思っています。見学・体験大歓迎です!
【2008/05/02 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

