【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鍋、食べる?
今日はにぎやか。フリーは3・4。レギュラーのメンバーでのレッスンもわきあいあいでいいものですね。今日の話題の一つ、「昨日鍋を食べた」「鍋をパーティーでした」というのを英語でなんていったらいいの?でした。Scottいわく「have Nabe」「make Nabe」でいいようです。
We can't eat a nabe.だけどね。でも、Nabeにa はつけてはだめです。
イングランドの伝統料理にも鍋ものがあるそうで、「have Hot Pot」というのだそうです。
Eat only inside!
【2007/12/15 22:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒ーい月曜日 | ホーム | 金曜日の報告>>
コメント
Velco メンバーの皆さん、伏見校で勉強中のTakaです、英語ブログはじめました、是非お立ち寄りを、ランキングに参加しています、応援のクリックとコメント待ってます! 励みになります! 宜しく。
【2007/12/16 17:28】| URL | Taka+from+Kyoto #- [ 編集 ]
いつも楽しくレッスン受けてもらってありがとうございます。英語のブログ楽しみに読ませていただきます!
【2007/12/16 21:16】| URL | ちさティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

